フリースペース
おすすめサイト
TOP

風俗の体験談がいっぱい。

贔屓目に見ても普通のお店です

割と低価格なデリヘル店を見つけたからこちらの方を利用することにしましたが、実際に体験すると低レベルだったんで呆気に取られる羽目に。贔屓目に見てもギリギリ普通のお店って程度の感じで面白くないし、デリヘル嬢の質も並だから酷かったと言わざるを得ません。サービスの方は良くも悪くも普通でイマイチ気持ち良くなれないし、ついでに女の子のスタイルも微妙でした。それなりに良い女性を選んだつもりだったんだけど、もしかしたら嘘のデータを掲載して利用客を釣っていたのかも。こう考えるとキリがないけど悪質なお店ならやりかねないと思うので、ひどいデリヘル店に捕まってしまったと後悔しました。疲れと性欲を解消してもらう為に利用したのになんでこんな目に遭わなきゃいけないんだろうかって疑問を感じさせたし、胸の方も痛くなってきたんで踏んだり蹴ったりの1日でした。生涯で踏んだり蹴ったりの日常を送らざるを得ない時は何度かあるって話を聞いたことがあるけど、それがこの日だとしたらもう訪れないで欲しいです。

気付いたらリピーターになっていた

初めて真由佳の事を指名したのは三か月くらい前ですね。まぁぶっちゃけた話をすると本命がいたんですけどその子が予約でいっぱいって事だったので真由佳にしたんです(笑)でもその日、優しいし丁寧だしな真由佳に好印象を抱きました。それ以来真由佳のリピーターになっていましたね。気づいたら真由佳を指名するようになっていたんです。本命の子とは出勤が合わなかったり、いると思ったら予約でいっぱいだったり。それなりに人気のある子だったのでそれは仕方ないんですけどね。しかもこちらが何回目かの利用なのか毎回覚えてくれているんです。この前なんか「これで7回目って覚えてた?」なんて可愛く話しかけてくれて。あそこまでされてファンにならない男なんていません(笑)本当に楽しい時間になったなって気持ちもあれば、終わった後もどうしても「また指名したいな」って気持ちにさせられているというか。その点では彼女は一流だなっていつも思いますね。

ストレス解消と言えば…

ストレス解消にはデリヘルを使う事が多いですね。性欲を発散させるのはストレス解消になると思うんですけど、それがまたとっても楽しいんですよ。最近のお気に入りは凌巴です。一見あまりやる気がなさそうな子なんですけど、プレイになると一生懸命こちらにあれこれしてくれるんですよ。そのギャップが魅力なのかもしれないですし、それにスタイルも良いですね。黙っているだけで可愛いっていうのもありますけど、美形の子が自分にあれこれ頑張ってくれているっていうそのシチュエーションがまた堪らないんですよね。当たり前ですけどこんな美人が自分にあれこれしてくれる事なんて日常生活の中ではないですからね。それもあってストレス解消はもちろんですけど、しっかりと楽しむ事も出来るっていうのもあって本当に満足感でいっぱいの時間になりますね。やっぱり男にとって性欲っていうのはいろんな物と連動しているのもあって、とっても大きなものなんだなって思いますね。